カテゴリ:その他( 7 )

 

2016.09.12 ことり誕~\(^o^)/

d0317740_1921025.jpg

やっぱ今回もことりだらけな撮影会でお祝いとかは出来なかったけど、またこの1年に撮らせて頂いた写真並べてのお祝いですw
何だかんだでもう4回目、こんなに長く推しでいられるキャラはホント初めてだなぁ~( ̄▽ ̄)
出来ればまだまだずっと撮っていきたいな!!

More
[PR]

  by dacchi-sokuhou | 2016-09-12 00:00 | その他

2015.09.12 ことり誕~\(^o^)/

d0317740_1455419.jpg

今年こそはことりだらけな撮影会とかやってお祝いしたかったけど…、まぁやっぱそんなのは無理だったのでw、今回もまたこの1年で撮らせて頂いた奴全部じゃあないけどまとめてみた!!
何だかんだでこんなブログ書くのも3回目、4回目あるか分かんないけどまだまだことり推しでいたいと思います\(^o^)/

More
[PR]

  by dacchi-sokuhou | 2015-09-12 00:00 | その他

2015.04.11 ミアにて

d0317740_741510.jpg

コセット前半枠だけで帰りの船まで時間あったので、久々にここ行って来たw

More
[PR]

  by dacchi-sokuhou | 2015-05-27 19:20 | その他

2015.02.22 ミアにて

d0317740_18021.jpg

造船イベント後、船の時間まで余裕あったのでちょっと寄り道して撮影してきたw

More
[PR]

  by dacchi-sokuhou | 2015-03-15 01:11 | その他

2014.12.06 ミアにて

d0317740_1952961.jpg

帰りのフェリーまで少し時間があったので、ちょっと寄り道して撮影したwww

More
[PR]

  by dacchi-sokuhou | 2014-12-13 19:09 | その他

2014.09.12 ことり誕~\(^o^)/

d0317740_15541788.jpg

ホントはことりだらけな撮影会とかやってお祝いしたかったけど、まぁそんな事は無理なので…f^_^;
今回も今までに撮らせて頂いたことり、全部じゃないけどまとめてみたwww

More
[PR]

  by dacchi-sokuhou | 2014-09-12 00:00 | その他

2013.09.12 ことり誕~\(^o^)/

d0317740_22283973.jpg

って事で、今まで撮らせて頂いた奴全部じゃないけどちょっとまとめてみたwww
本当は当日撮影した奴で祝いたかったけど、結局ことりの予定入れれなかったので…(T-T)

More
[PR]

  by dacchi-sokuhou | 2013-09-12 00:00 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE